【プロデュース48】ブンバヤ2班ラップ担当!カン・ヘウォンの年齢・歌・性格は?


プロデュース48では先行動画が新たに配信されました!!ブンバヤ2班ラップ担当!カン・ヘウォン!!

ブンバヤのラップでは先生にめっちゃ怒られていました。

そんなカンへウォンちゃんの年齢・歌・性格は?詳しく見ていきましょう!

一見クールビューティーに見えますがほんわかしているヘウォンちゃんです!!

ブンバヤでのレッスンで声が小さくて先生に呆れられて怒られていました。

しかしヘウォンちゃんって1粒も涙を流さないんです!

というか、すんごいびっくりして、にやついてしまいそうになっていましたね。

そんな可愛いヘウォンちゃんのファンって意外と多いのでは?と思います!

スポンサードリンク

【プロデュース48】ブンバヤ2班ラップ担当!カン・ヘウォンの年齢・歌・性格は?:プロフィール

  • 生年1999
  • 血液型B
  • キー163cm
  • 体重43kg
  • 練習生期間9ヶ月
  • ホビーピアノ打撃、アニメーション表示
  • 特技ピアノ、ギター

実はブンバヤリーダーのチョウォンちゃんと同い年なんです!!

年が近いだけあってライバルでもあり励まし合える仲なのかもしれません。

ポジション評価では、またチョウォンちゃんと同じグループに!!すごく素敵な仕上がりになっていましたね!!

ちなみにカンへウォンちゃんは、漫画のワンピースの大ファンなのだそう。

スポンサードリンク

【プロデュース48】ブンバヤ2班ラップ担当!カン・ヘウォンの年齢・歌・性格は?:公式動画

ほんわかヘウォンちゃんの、これまでのプデュでの活躍を振り返ってみましょう!!

歌もダンスもまだまだ伸びしろのあるヘウォンちゃんですが、プデュの審査中にどれほどまでに変わったのでしょうか??

自己PR

ももんがでしょうか??

こんな可愛い一面も持っているんですね~♪おちゃめです♪

ネッコヤ

決してダンスが上手とはいきませんが、一生懸命練習して完璧に踊る姿は感動しますね!

グループバトル

ロボットペ~ン?がくせになり、私はこれを何回再生したことか・・・

ポジション評価の時に、メンバーからもブンバヤラップをいじられていましたね!

ダンスもラップも完璧にこなしてくれました!!めんぼ!!

ポジション評価

この楽曲切ないですね~!!

そして、メインボーカルが歌っている時の堂々とした構え。

肝が据わっています。

【プロデュース48】ブンバヤ2班ラップ担当!カン・ヘウォンの年齢・歌・性格は?:世間の評価

そうなんです。ヘウォンちゃんは、ラップなんてやったことないけどチャレンジする気持ちがとても素晴らしいと思います。

チータ先生も泣いて感動していましたよね。あれにはヘウォンちゃんも涙が流れました。

そうそう、ブンバヤといばこの2人ですね!!

ちょうど、チータ先生に怒られている場面ですね。怒られすぎて顔がにやついてしまっていました。

そんなヘウォンちゃんもとても可愛かったですね~!

カンへウォンちゃんに癒されている方多いみたいですね!

佐藤美波ちゃんとは親友と言うほどの中だそうです!!佐藤美波ちゃんは、58位ぎりぎりランクインしましたね。

これから30位以内に残れるのかが少し不安ですが、2人も頑張って欲しいと思います。

 

【プロデュース48】ブンバヤ2班ラップ担当!カン・ヘウォンの年齢・歌・性格は?:まとめ

ここから、どれだけ追い上げてくれるのかが見ものの、ヘウォンちゃん。

まだまだ、可能性がある、のびしろが期待できるメンバーのひとりです。少し弱気そうに見えるカンへウォンちゃんですが、芯はとても強い女性なのだと思います。

最後まで残れるのでしょうか??とても微妙な立ち居地のへウィンちゃんです。頑張って欲しいですね。

これからの活躍に期待です!!

う~ん。がんばって欲しいメンバーが多すぎて最終メンバー予想が難航しています・・・

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です