プロデュース48☆6話放送前!5話の内容順位おさらい


プロデュース48も中盤にさしかかってきましたね!6話の放送前に5話の順位や、内容のおさらい。さらには、これからプロデュース48は、どのような形で進んでいくかなどを書いて行こうと思います!この5話の間には、彼女たちの葛藤や涙、試練が沢山ありましたね。これから6話から更に動きが活発になってくる予感ですね!

【関連記事】
▼5話の順位をもっと詳しく見てみる▼
>>>【速報】プロデュース48(produce48)5話(ep5)感想と最終順位!脱落メンバーも。

スポンサードリンク

プロデュース48☆6話放送前!5話の順位おさらい:5話の放送内容

5話では、3話から4話にかけて行われてきたグループバトルでの、現場投票、ベネフィット、国民プロデューサー投票。

これらを合算した数字で、人気順位が発表されました!

 

5話人気投票最終結果

1位 イガウン

2位 アンユジン

3位 チャンウォニョン(+1)

4位 宮脇咲良(-1)

5位 クォンウンビ

6位 後藤萌咲

7位 矢吹奈子(+9)

8位 ワンイロン(+1)

9位 チェイェナ(-2)

10位 イチェヨン

11位 竹内美宥(-3)

12位 本田仁美(+10)

【関連記事】
▼1位のイカウンちゃんについて詳しく見てみる▼
>>>プロデュース48のイカウン実力派!デビュー当時・性格・歌やダンス・順位は?

このような結果になりましたね!

イガウンちゃんは、相変わらずの強さをみせてくれました。

アンユジンちゃんは、プロデュース48がはじまって以来ずっと2位をキープしていました。

管理人として、ユジンちゃんを1位にして欲しい!!と願っていたのですが叶わず!

また今回で59位以下のメンバーは脱退という形になりました。

スポンサードリンク

プロデュース48☆6話放送前!5話の順位おさらい:こらからどうなっていく?

さて、58名に絞られたメンバー達。

これから、プロデュース48はどのような展開になっていくのでしょうか?

【関連記事】
▼グループバトルの結果を詳しく見てみる▼
>>>【プロデュース48】4話グループバトル結果・勝敗・点数は?人気順位速報!

課題曲が発表される

58名のメンバーがそれぞれ、次の課題曲。ラップ、ダンス、ボーカルの3つのカテゴリーを各2曲を用意。その中から5話での人気投票上位メンバーから好きな楽曲を選んでいきます。

同じ課題曲を選んだメンバーとグループを組む

上位メンバーから、好きな楽曲を選んでいきます。

そうして、同じ楽曲を選んだメンバー同士グループを組むことになります。

なので、人気の曲は早く埋まってしまう=人気メンバーで結成されることになります。

そうして、グループバトルと同じく各チームに分かれてレッスンが開始されるのです。

お披露目

そうして、予想では7話でお披露目されるのではないかと思います。

今回は皆んなダンスのレベルも上がってきているので更にカッコいい姿がみれるんじゃないかと思います。

スポンサードリンク

人気投票開催

そして、第8話で国民プロデューサーの人気投票の開票が行われるのではと予想しています。

ここでは58名から約半分にメンバーが減るのではないか?と予想しています!

ドキドキしますね。

【関連記事】
▼4話での人気投票の結果を詳しくみてみる▼
>>>【プロデュース48】5話(ep5)順位予想!4話(ep4)動画の最終順位詳細!!

プロデュース48☆6話放送前!5話の順位おさらい:まとめ

これから、どのようにプロデュース48は動き出していくのでしょうか?

一生懸命に頑張る彼女達を見ているといつも涙が止まりません!!

また、次の審査でまた原石を見つけることが出来るのでしょうか?すごく、楽しみです!!

日本からは投票は出来ませんが、応援する気持ちは彼女達に届いているはずです!!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です