ワンイロン(イーレン)【プロデュース48】年齢・身長・体重・出身は?プロフィール詳細!


プロデュース48にて今第注目のワンイロン(イーレン)ちゃんが気になって来て頂きありがとうございます!

四方八方どこを向いても可愛すぎるワンイロン(イーレン)の年齢・身長・体重・出身が気になって仕方がなかったので年齢・身長・体重・出身のプロフィールを詳しく調べてみました!

もうどの写真も可愛すぎてどうしようもないですよね。弱点が見当たらない。

あぐらかいてても可愛いなんて反則過ぎます。

こんな完璧な人間がこの世にいたなんぞ、誰が思ったことでしょうか…!!(言いすぎですか?)

動画や、公式ホームページでは見れないワンイロンちゃんの写真も挟みつつプロフィールを順に見ていきましょう♪

これまでのプデュでの活躍も熱く熱く!!語って参りたいと思います。

【関連記事】
▼第5話グループバトルのワンイロンちゃんの順位を詳しくみてみる記事はこちら▼
>>>【速報】プロデュース48(produce48)5話(ep5)感想と最終順位!脱落メンバーも。

スポンサードリンク

ワンイロン(イーレン)【プロデュース48】年齢・身長・体重・出身は?プロフィール詳細!!:プロフィール

ワンイロンのプロフィール

  • 生年:2000
  • 血液型:AB
  • 身長:163cm
  • 体重:42.3kg
  • 練習生期間:1年4ヶ月
  • 趣味:買い物をする、料理
  • 特技:中国のダンス、声帯模写

2000年生まれなので現在は18歳(2018年現在)ということになりますね~!

出身は台湾です。現在韓国語を猛勉強中なのだとか。

趣味は料理と言うと事ですが、この美貌でキッチンに立たれた日には全人類が燃え尽きるくらいの破壊力がありますよね。

また身長は163センチ。

プデュを見ていると小顔のせいなのかとても高身長に見えますが、実は理想的な163センチと程よい身長なんですね!

嫉妬したところで、そうしようもないのですが、女性の私でも全てが羨ましいワンイロンちゃん。

ツイッターでもワンイロンちゃんの可愛いが溢れてる!!

髪の毛はロングなのに何故そんな髪が痛んでいないの!?

どこのヘアケア使ってるの!普段何食べてるの~!と気になる事ばかり…。

スポンサードリンク

ワンイロン(イーレン)【プロデュース48】年齢・身長・体重・出身は?プロフィール詳細!!:プデュでの活躍

プデュではデビュー前の知名度が低い中最初から人気が高いイーレンちゃんです。

そんなイーレンちゃんの順位やプデュでの活躍を詳しく!見ていきましょう!!

ワンイロンちゃんのプデュでの順位


  • 1話:11位
  • 2話:7位
  • 3話:9位
  • 5話:8位

最初はまだイーレンちゃんの顔は可愛いがパンチが足りないせいか11位でした。

しかし実は負けん気が強いところや、台湾からひとりで韓国に来ている本気度などをプデュの放送で見えてきました。

そんなワンイロンちゃんに魅了された国民プロデューサー達が、次第にワンイロンちゃんの虜になっていき2話の放送からは10位以内に安定してランクインです。

私は、ワンイロンちゃんが今回のプデュでの顔面偏差値1位だと思っているのですが、それでもなかなか5位以内に入れません。

それだけ、アイドルは顔だけではない、何故か惹きつける物をもっているかも大切になっていきます。

ワンイロンちゃんのプデュでの見所

ワンイロンちゃんはランク付け審査では同じ事務所のYuehuaエンターテイメントのチェ・イェナとキム・シヒョンとパフォーマンスを披露しました!!

こちらではセンターを勤めていますが、カラダが柔らかくとてもダンスがしなやかで見事Aクラスに配属されました。

3話から行われていたグループバトルでは私の激推しチェン・ギュリちゃんやSKEのセンター松井珠理奈ちゃんと同じグループになりましたね!

戦う曲は「Peek-a-Boon」です。かなりかっこいい曲でワンイロンちゃんのグループの美しいメンバーにはぴったりな曲でしたね!

しかし、最初のセンター決めの時にチャンギュリちゃんとセンター争いがありました。

【関連記事】
▼ワンイロンちゃんとセンター争いをしたチャンギュリの詳しいプロフィールはこちら▼
>>>【プロデュース48】チャンギュリの年齢・身長は?プロミスナインって何?

この美しい動画は、まさに私得すぎる!!

そして、視聴者の方々も目が離せなかったのではないでしょうか?

結果は多数決によりワンイロンちゃんがセンターに!!チャンギュリ好きにとっては悔しかったですが、この美貌ではグーの音も出ませぬ・・・。

その後も途中経過を先生にレッスン中披露します。

そこでも、チャンギュリちゃんと2度目のセンター争い。

ワンイロンちゃんはしなやかでキレのあるダンスを見せセンター続行になりました!!

【関連記事】
▼ワンイロンちゃんをセンターに選んだ先生方の詳細はこちら▼
>>>【プロデュース48】トレーナー・先生・コーチは一体誰?審査員の詳細!

そして、いよいよグループバトルが行われました!

かんなり、キレイ!!衣装もひとりブラウンのワンピースを着てすごく似合っていますね!1組目として出ました。

しかしながら、2組目もなかなかの完成度で仕上げてきたので惜しくも敗退してしまったのです。

先生方も、かなり悩んでいますね~!!いやいや、かなりの接戦でした~!

スポンサードリンク

ワンイロン(イーレン)【プロデュース48】年齢・身長・体重・出身は?プロフィール詳細!!:produce48公式動画まとめ

参加人数が多い為、公式サイトからは動画を見つけ出すのが大変だと思います。

ワンイロンちゃんの動画だけをまとめて見やすくしてみました♪

自己PR動画

いやいや、可愛すぎでしょうよ~!

動画でこのキレイさ。お肌も白くてもっちりしてて本当に可愛いです!!

中国の踊りも美しいですね!そして、なんて言っても声も可愛いらしいんですね!

ずるい!こんな女の子ずるいよ~!!

ネッコヤ動画

踊りも安定しています!腰の使い方も上手で無駄がないですよね!!

たまに見せるウインクでノックアウトです!!

グループバトル

こちらは、文句なしの美しさですね!!

なんて言っても最後の抜き映像が、お人形さんみたいで、可愛い!

他の練習生や先生方も、「お~~~」と思わず声を上げていましたね。

【関連記事】
▼ワンイロンちゃんと同じグループのイカウンちゃんの詳細▼
>>>プロデュース48のイカウン実力派!デビュー当時・性格・歌やダンス・順位は?

ワンイロン(イーレン)【プロデュース48】年齢・身長・体重・出身は?プロフィール詳細!!:世間の声

はい、もう強すぎてどうしようもないですね!!

5話では練習生が選ぶビジュアルナンバー1に選ばれました!これは誰もが納得かと。

何をしたって可愛いワンイロンちゃんです。ホント全てが絵になります。

控えめなワンイロンちゃんに頑張って欲しいという声もありました。

この顔面偏差値で、性格も明るくなってしまったら勝てる女性がいなくなってしまいます。

ワンイロン(イーレン)【プロデュース48】年齢・身長・体重・出身は?プロフィール詳細!!:まとめ

現在出ているワンイロンちゃんの情報と私のワンイロンちゃんへの思いを熱く語ってまいりました。

私はワンイロンちゃんは余裕で最後まで残ると思います。

デビューしたワンイロンちゃんもとても楽しみですね。プロマイドとか買って拝んじゃいそうです!!笑

これからもワンイロンちゃんに皆さんで癒されましょうね!!

最後までお読み頂きありがとうございました!

【関連記事】
▼グループバトルでの詳しい点数・勝敗が気になる方はこちら▼
>>>【プロデュース48】4話グループバトル結果・勝敗・点数は?人気順位速報!

スポンサードリンク

山田野絵【produce48】にスキャンダル!?声がブサイク?韓国で人気急上昇!

2018.07.14

【プロデュース48】チョユリ歌が上手すぎる!身長・体重・順位は?

2018.07.14

浅井七海【プロデュース48】人気爆発中!年齢・身長・体重・デビューはいつ?

2018.07.11

プロデュース48のイカウン実力派!デビュー当時・性格・歌やダンス・順位は?

2018.07.05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です