【プロデュース48】松井珠理奈が辞退!体調不良で活動休止


プロデュース48でも頑張っていた松井珠理奈がプロデュース48を辞退されました。

総選挙後からも体調不良が続いていたようで、日本での活動も休止状態となっています。

韓国でもかなり知名度も人気もある松井珠理奈。人気ランキングにも大きな影響を与えそうですね。

現在の状況と、プロデュース48での松井珠理奈の活躍をまとめてみました!

>>>【プロデュース48】4話グループバトル結果・勝敗・点数は?人気順位速報!

>>>【プロデュース48】5話(ep5)動画の感想!順位の予想!

スポンサードリンク

【プロデュース48】松井珠理奈が辞退!体調不良で活動休止:その理由とは?

7月7日に公式サイトでこのような発表がありました。

松井珠理奈について、以前から体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりましたが、このたび、SKE48および48Gの活動をしばらくの間休止しまして、療養に専念することと致しました。

なお、活動休止中は、プライベートメールはじめ各種SNSの更新もお休みさせていただきます。

ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い致します。
復帰の目処が立ち次第、改めてご報告申し上げます。

なお、握手会に関する今後の対応につきましては追ってご報告致しますので、しばらくお待ちください。

引き続き、松井珠理奈の応援をよろしくお願い申し上げます。

SKE48支配人 湯浅洋

総選挙が終わったあたりから珠理奈の体調は思わしくなく、イベントや握手会などを欠席していました。

総選挙の発表の当日のライブでも曲の途中に体調不良になってしまうなどのアクシデントもありました。

彼女は12歳からSKE48、AKB48の顔として活躍してきたメンバーでもあり、今回の総選挙は1位になるかどうか!?というプレッシャーもあったのだと思います。

それに加え、韓国でのプロデュース48での活動。精神的にも体力的にも限界が来てしまったのではないでしょうか??

48Gの活動も休止となっているので現在、チャレンジ中のプロデュース48も辞退という形になります。

 

【速報】プロデュース48第4話の動画の感想!フルを無料で見る方法は?

スポンサードリンク

【プロデュース48】松井珠理奈が辞退!体調不良で活動休止:これまでの松井珠理奈の活躍

珠理奈のこれまでのプデュの様子を振り返ってみていきましょう。

最初のランク付け審査の時は圧倒的な存在感を見せ付けていた。

最初A~Fのランク付けの為に、ひとりひとりの審査が行われました。そんな中松井じゅりなは圧倒的な自身とパフォーマンスを見せ付けていましたね。

しかし残念ながら、自信過剰すぎることがいけなかったのか、おしくもBランクとされてしまいましたね。

チームバトルでは優しさを見せていた松井珠理奈

チームバトルは6人グループに分かれてのチームバトルにチャレンジ。

松井珠理奈はPeek-A-Booを披露しました。

かなりかっこいい楽曲で松井珠理奈に合っていますよね。私の好きなチャンギュリちゃんと同じチームです。

【プロデュース48】チャンギュリの年齢・身長は?プロミスナインって何?

ランク付けパフォーマンスでは自信過剰にアピールしていましたが、グループになるとちゃんと悪目立ちしないように存在感を出しています。

これを見てその場その場での対応がきちんと出来ているプロだと思いました。

またセンターを決めるときも惜しくもセンターになれなかったチャンギュリちゃんの肩を優しく支えていたのも印象的です。

しかしチームバトルでは惜しくも負けてしまいましたね。

国民の人気投票はいつも上位!!

松井珠理奈は、さすが知名度があるだけあって92人中いつも12位以内入っているのです。

第1回 4位

第2回 12位

第3回 12位

となっていますね。

今後の順位はどうなるの?

松井珠理奈は、チームバトルで次に生き残れる52位以内入れるかどうか!?という瀬戸際のところで4話の放送が終わってしまいました。

国民からの人気はそこそこあるので52位までに入ると予想していましたが、辞退となると松井珠理奈がいなくなるので53位だったメンバーが繰り上げ合格となります。

その幸運のメンバーは一体誰になるのか!?も注目ですね。

【プロデュース48】松井珠理奈が辞退!体調不良で活動休止:まとめ

プロデュース48でも全力でぶつかっていた松井珠理奈ですが、残念ながら今回は辞退という形になってしまいました。

しかしこれからのことを考えると、ちゃんと体調をしっかり治してまた元気に活動して頂けるようになればいいと思います。

私はあまり松井珠理奈の印象はよくなかったのですが、プロデュース48を通して松井珠理奈の優しさプロ意識が見れて好印象になりました。

これからも頑張って欲しいと思います!

>>>【プロデュース48】トレーナー・先生・コーチは一体誰?審査員の詳細!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です