プロデュース48(プデュ)審査員・先生・コーチは誰?トレーナー達の名前や経歴!


プロデュース48はトレーナー・先生・コーチが審査員を兼ねて審査を行っています。

毎回トレーナー・先生・コーチの審査員発言や顔色を見るのもプロデュース48の楽しさのひとつですよね!

先生方は韓国も日本も平等に見てくれているんです。

スキルは確かに韓国の方が上ですが、諦めない精神をいつも先生方は褒めてくれます。

そんなトレーナー・先生・コーチの審査員の詳細がとても気になったので調べてみました!!

【関連記事】
▼グループバトル最終順位の詳細をまとめた記事はこちらです▼
>>>【プロデュース48】5話(ep5)順位予想!4話(ep4)動画の最終順位詳細!!

スポンサードリンク

プロデュース48(プデュ)審査員・先生・コーチは誰?トレーナー達の名前や経歴!

毎度レッスンの時は厳しいトレーナー・先生・コーチ。

しかしそれは愛情の一つであってバトル審査の時などは皆さん和気藹々と話していたりしているので皆さんプロなんだな。と感じています。

では、ひとりひとり詳細をみていきましょうか!

ダンストレーナー:ぺ・ユンジュン先生

プロフィール

  • 1980年2月18日
  • 職業:振り付け師・ダンストレーナー
  • 過去の経歴:KARAのMrやEXIDのUP&DOWN

KARAのMrはこちらです。ナナナナナナ♪歌いながら腰を回すダンスが印象的ですね~!

こんな凄い振り付けをしたのがペユンジュン先生です。

普段は鋭い目つきで他の審査員が褒めている中いたいところを突いて来るという印象。

しかし、それとは裏腹に努力している人には優しい言葉をかけたり、実際ダンスバトルでは多くの笑顔を見ることが出来ましたね。

前髪を下ろすとまた違った印象になりかなります。きれいな方です。

ユンジョン先生は千葉恵里ちゃんのことも「可愛い」と言っていましたよね♪

【関連記事】
プデュで人気急上昇!ポンコツ!?千葉恵里ちゃんを詳しく見てみる
>>>千葉恵里【produce48】「無理です」その理由と韓国の反応は?身長も高い?

ボーカルトレーナー:ソユ先生

1992年2月12日

元SISTARのメンバー

2017年6月でSTSTARは解散しました。ということは去年まで韓国のアイドルとして活躍されていたんです。

動画はこちらですね!!率直な感想・・・結構まだ若いんだ!!という印象です。

ソユ先生もなかなか厳しい先生ですよね。いつも鋭い目つきをして練習生達をみていますがチームバトルの時は、練習生達が成功すると、とても安堵の表情を浮かべていましたね。

しかし実はかなり練習生思いなんです。声が出ていないメンバーにチタ先生がキレている時がありました。

その時には、そのメンバーをフォロー。

「審査員は私達じゃない。国民よ。私達はあなたたちをサポートする役目なの。何か発信してくれなきゃ何もフォロー出来ない。何でもいいから言って欲しい。」

と言っていました。かなり優しく信頼できる先生ですよね。

ダンストレーナー:チェヨンジュン先生

1984年12月17日

職業:ダンストレーナ:振り付師

この方、韓人流スターかと思っていたのですが、純粋に振り付け師なのです!!

かなりかっこいいので練習生にも人気なのではないでしょうか?結構中性的で、女性のダンスもくねくねと上手に踊っています。さすがと言う感じ。

しかし、すこしあのブラウンアイできつい事言われるとびびっちゃいますね。笑

ネッコヤのビデオチェックの時は、頑張っている子にはかなり優しい言葉を発していましたよね。

笑顔が可愛くてキュンとなっている女性も多いはずです。

produce48☆チェヨンジュン振付師・ダンサーの年齢や身長は?詳しく調査!

2018.08.04

ラップトレーナー:チタ先生

View this post on Instagram

🕯

A post shared by 김치타 (@dhdldzlzl) on

 

1990年5月25日

ラップトレーナー

 

いやいや。チタ先生もういるだけで、怖いですよね・・・!!笑

毎度画面に映るとビビリます。

チームバトルの時は、ラップがある楽曲があったためレッスンにも顔を出していました。

最初歌詞を見ないでラップを披露した練習生を褒めていましたね。皆さんそうですが、このプロデュース48の審査員はプロでかなり意識が高いんだと思います。

チタ先生人気!!笑

チタ先生見たさにプデュ見るかたもいるんですね!!

ダンストレーナー:イホンギ

1990年3月20日

職業:歌手 ダンストレーナー

FT ISLANDのメンバー

日本のバラエティー番組にも出演したことのあるホンギ先生です。

日本語もかなり上手ですよね。でも努力していないメンバーには厳しいです。

いつも気さくで、場の雰囲気を明るくしてくれる先生ですね。

どちらかというと視聴者目線に近い感じでとても親近感が湧きます。彼自身もFTISLANDの現役メンバー。

ダンストレーナー:イジヒョン先生

1989年5月17日

職業:振り付け師

ご存知の方も多いのでは??TWICEのKNOCK KNOCKを振り付けをした先生なのです!!

イジヒョン先生ってめっちゃ可愛いですよね。裏で活躍されているのにはもったいないくらいです。

しかし、あの可愛い顔で結構厳しいこと言うんですよね~笑

スポンサードリンク

プロデュース48(プデュ)審査員・先生・コーチは誰?トレーナー達の名前や経歴!まとめ

これからますます目に離せないプデュ48でありますが

練習生のほかにもトレーナー・先生・コーチの言動もひとつの楽しみ方になっています!!

最終回では先生方はどんな反応を見せるのか?これからレッスンもレベルが上がってくると思うので要チェックですね!!

【関連記事】
そんな先生達も息を呑んで見守ったグループバトルの結果詳細こちら
>>>【プロデュース48】5話(ep5)動画の感想!順位の予想!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です