【速報】プロデュース48☆4話。日本語字幕で見た感想を語る


プロデュース48の4話の動画が配信されました!私はMnetで日本語字幕を見たので感想を書いていきたいと思います!

プロデュース48の4話の動画劇あつでしたね!やっぱり日本語字幕は内容が入りやすいので感想も書きやすいです(笑)

内容はこれから、またどんどん追記していきます☆

【速報】プロデュース48第4話の動画の感想!フルを無料で見る方法は?

スポンサードリンク

【プロデュース48】4話の動画を日本語字幕で見た感想

今回はグループバトルがメインの放送でした!!

グループそれぞれに物語があり、メンバーそれぞれに沢山の苦悩があったこのバトル!結果はどのようになったのでしょうか?

2組の宮脇咲良が前日審査員チェックで怒られる

さくらちゃんのグループはveryveryveryというめっちゃ可愛い爽やかな曲にチャレンジしましたね。

このグループは目力があるチョヨンとセンターをどっちにするのかと色々試行錯誤していました。

バトル前日の審査員によるチェックの時にはさくらちゃんセンターで披露したのですが、審査員からは「さくらはダンスも未完成、歌詞も発音が悪い。何でさくらをセンターにしたの?」という厳しい言葉が出てきました。

それに対してさくらは「センターはチョヨンがいいと思います」と言いましたね。

宮脇咲良は結局センターを辞退する形になりました

結局チョヨンがセンターに決定し、残り少ない時間を一生懸命練習しました。今回のことでグループは更に団結力が深まった様子でしたね。

そしてバトル開始2組はチョヨンセンターで大成功!!

かわいい~!!後ろにいたって、やっぱりさくらちゃんには華があります!!

そしてライバルの1組は最初から好評価だった

ラップが歌える人がいなかった1組でしたが、自信家のユジンちゃんがしっかりと歌詞を覚えレッスンに挑みました。

先生からは歌詞を見ながら歌っているメンバーが多い中歌詞を見ずに歌っているユジンを好評かしました。

ユジンもまんざらではなく、自分は有能なんだ!!と豪語していましたね!度胸あるし可愛いし、この子は最終に残る可能性がとてもあると思いますね。

ダンスレッスンでも1組が褒められる

ダンスレッスンの時も、ユジンちゃんがいる1組は先生から「爽やかだから1組の方がこの曲にあっていると思う」と好評価を得ていましたね。

酷だな~とは思ったのですが、人気メンバーがいるからといって贔屓しない感じが見ていて、とても良かったですね。

1組はグループの雰囲気も最高に良かった

1組のグループはお茶目なメンバーが多いからか、レッスンも遊びも全力。

veryveryveryの曲にそのチームワークや雰囲気のよさが出て更に可愛くなっていましたよね~!!

果たして「veryveryvery」の結果は!?

両チームが終わり、いよいよ結果発表!!

個人の点数がたたき出されます。

さくらちゃんはさすが!と言う感じで162点をたたき出していましたね~!

しかしながら、1組のメンバーの方が全体的に好評価で結果は進んでいきました。そしてセンターの二人の結果が発表。

2組のセンターチョヨンは結果の発表前から1組に向かって「おめでとう」というなど気持ちが負けてしまっていましたよね。

1組は「は?!」と言ってましたがw

結果は1組の勝利

結果はやはりユジンちゃんのいる1組が勝ちました。

思いっきり喜べない1組のメンバーでしたが、最後はみんな互いに抱き合っていましたね。アイドル界も結構過酷で本気なんですよね。

スポンサードリンク

【速報】プロデュース48☆4話。日本語字幕で見た感想を語るまとめ

まだまだ、語り足りないので、どんどん追記していきます!!

私敵には、こじまこが兎に角セクシーすぎた!!と言いたいです!!

来週は、残れる52位までが決定しますし、ますます見逃せないですよね。これからも皆さんのご期待に沿えるような記事を書いていきます!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です