【プロデュース48】4話グループバトル結果・勝敗・点数は?人気順位速報!


さきほどプロデュース48の4話が配信されましたね!今回はグループバトル結果が全部放送されました。勝敗と点数は?

プロデュース48はどれもこれも練習生とは思えないほどの完成度。かなりの練習量があったのではないでしょうか?

果たして今回のグループバトルの結果・勝敗・点数は?1位は誰の手にいったのでしょうか!?さっそくみていきましょう!

>>>【速報】プロデュース48☆4話。日本語字幕で見た感想を語る

>>>【速報】プロデュース48第4話の動画の感想!フルを無料で見る方法は?

>>>【プロデュース48】5話(ep5)動画の感想!順位の予想!

スポンサードリンク

目次

【プロデュース48】4話グループバトル結果・勝敗・点数:まずグループバトルってなに?

2回目のテスト。グループバトルとは練習生達が5~6人に分かれてチームとなり

同じ楽曲同士がバトルをし、その合計点数を競うバトルになります!!

合計点数・平均点数が勝った方は1000ポイントが貰え現場投票と国民プロデューサー投票の結果を合算し次に残る52人を選出します!!

なので、チームバトルで勝ったチームはかなり有利になると言う事ですね。

人気のないメンバーでも十分52人の中に滑り込める要素はあるということです。

これから楽曲と個人が得た点数を見ていきましょう!どのチームも本当に完成度がすごかったのが印象です!

【プロデュース48】4話グループバトル結果・勝敗・点数詳細!LOVEWHISPER(耳を傾ければ) GFRIEND

LOVEWHISPER 1組

日本メンバーが多いグループです。私の一押し十夢ちゃん・・・♪

キラキラ可愛かったですね~リーダーの涙もろさも可愛かったです。爽やかで可愛らしくてコチラのグループもとても良かったですね!!

LOVEWHISPER 2組

グループバトルで一番注目されたのはやはり矢吹奈子ちゃんですね!これほどまでに、安定しているのかと驚かされました!

審査員の先生方も開いた口が塞がらない様子でしたね~!!

LOVEWHISPER 結果

 1組 2組
名前 点数 名前 点数
ワン・クー 28 330 矢吹奈子
武藤十夢 52 42 ユン・ウンビン
ソン・ウンチェ 88 32 キム・ナヨン
永野 22 30 荒巻美咲
山田野絵 106 18 栗原紗英
市川愛美 38 36 カン・ダミン
合計 334 488 合計

途中までは、1組が勝っていましたが、最後の最後矢吹奈子ちゃんが凄まじい点数を出して2組が勝利となりました!!1組もかなり良かったのですが、これは納得せざるおえない結果となりましたね。

審査員からもそこまで注目されていなかった、とむちゃん。とむちゃんは、上から読んでも下から読んでも「むとうとむ」なんです。秋元Pもとむちゃんが加入したばかりの頃、注目していましたね。

はにかむ様な笑顔がキラキラしてて可愛かったな~

【プロデュース48】4話グループバトル結果・勝敗・点数詳細!Peek-A-Boo RedVelvet

Peek-A-Boo 1組

かっこいい曲に人気メンバーが終結した1組。

始まる時のフォーメーションがかっこよすぎるでしょう!?

>>>【プロデュース48】松井珠理奈が辞退!体調不良で活動休止

>>>プロデュース48のイカウン実力派!デビュー当時・性格・歌やダンス・順位は?

>>>【プロデュース48】チャンギュリの年齢・身長は?プロミスナインって何?

Peek-A-Boo 2組

いやいや、下尾みうちゃん可愛すぎるでしょう!!?

こちらの2組も1組に負けず劣らず、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれましたね!!

Peek-A-Boo 結果

 1組 2組
名前 点数 名前 点数
チャン・ギュリ 78 92 ホン・イエジ
アレックス・クリスティーン 26 キム・ダヘ
イ・ガウン 74 98 イ・ユンジ
ペ・ウニョン 28 116 下尾みう
松井珠理奈 110 102 加藤夕夏
ワン・イロン 54 40 キム・ユビン
合計 348 474 合計

こちらは、皆かっこよかったですね~!

実力の高い1組がまさかの敗退でしたね~;チャン・ギュリちゃんが最初の高音で少し声が裏返ってしまいました。

でも、やっぱりチャンギュリちゃんは光るものがあると思うんです。普段素朴な顔なのにメイクをするとあの華やかさ。スター性を感じられます。

【プロデュース48】4話グループバトル結果・勝敗・点数詳細!Shorthair  AOA

Shorthair 1組

チョユリちゃんの歌声がかっこよすぎます!!私はこじまこの、セクシーなダンスに釘付けでありました!!

Shorthair 2組

2組目もお姉さまチームだけあってかなり曲と合っていて良かったです。

少し衣装が地味だったのが残念だな~という印象ですね~・・・。でもとてもダンスも良かったです。

Shorthair 結果

 1組 2組
名前 点数 名前 点数
チョ・ユリ 152 148 イ・シアン
高橋朱里 52
キム・シヒョン 64 50 長谷川玲奈
小嶋真子 120 90 松岡菜摘
ユ・ミニョン 28 16 アン・イエウォン
キム・ミンソ 26 36 今田美奈
平均点数 73.6 68 平均点数

人数の関係で、グループによっては5人チームになる場合もあるため、人数が違うチームが対決する時はその平均点で計算されます。

この曲はめっちゃセクシーですよね!!

私の一押しはこじまこ!です。もう髪の使い方、腰の使い方、はにかむ笑顔!全て最高!!

また赤い衣装がこじまこに似合いすぎていました!この結果の通り、皆さんも「こじまこ最高!!」なんて思っているんではないでしょうか??

そんな、こじまこがいた1組が勝利となりました!!

【プロデュース48】4話グループバトル結果・勝敗・点数詳細!MAmmaMia KARA

MAmmaMia 1組

1組はなんてったて、さえちゃんの存在感!

ダンスや歌はずば抜けて上手いわけではありませんが、かなり表現力や表情の使い分けが上手です。ラストの抜きは皆さん驚愕されていましたね~!

審査員も褒めていました!

MAmmaMia 2組

びびあんちゃんの、この曲の合わなさが不思議と目で追ってしまう感覚でしたね~!!

一生懸命やってるんだけど、びびあんちゃんが可愛すぎる!!笑

MAmmaMia 結果

 1組 2組
名前 点数 名前 点数
パク・ミンジ 66 18 チョ・サラン
パク・ジウン 32 88 シン・スヒョン
中西智代梨 48 92 宮崎美穂
村瀬紗英 38 86 村川びびあん
キム・ヒョンア 138 28 篠崎彩奈
56 チェ・ソウン
平均点数 64.4 61.3 平均点数

KARAのマンマミーアでしたね!こちらもセクシーな曲でした!

結果は1組が勝利となりましたね!曲に合っていたのはやはり1組だったのではと感じますね。

宮崎美穂ちゃんは、AKBで一時期脚光を浴びていましたが、太ったせいで干されてしまっていましたね。

ちよりちゃんは、普段はかなり2枚目役ではありますが、ひとたび曲がかかるとスイッチ入ってかなりかっこよかったですよね~!!

【プロデュース48】4話グループバトル結果・勝敗・点数詳細!ハイテンション AKB48

ハイテンション 1組

こちらは、踊りなれている日本メンバーをセンターに持っていきました!

コレが、こうとでるか、凶とでるか!?

ハイテンション 2組

こちらは新鮮さを求めて、韓国メンバーをセンターにもっていきました!!

ハイテンション 結果

 1組 2組
名前 点数 名前 点数
ユン・ヘルン 40 84 竹内
キム・ダヨン 46 60 小田えりな
岩立紗穂 56 188 ホ・ユンジン
チョ・ヨンイン 28
茂木忍 58 160 チョ・アヨン
仲野郁海 50 12 キム・スユン
平均点数 38 100.8 平均点数

こちらは、かなりの点数があいてしまった印象ですね~。

AKBおなじみのハイテンションですが、2組は「日本人がセンターだとつまらないから、韓国人がセンターになったほうがいい」という意見からユンジちゃんがセンターになりました。

この選択はかなり大正解だったと思うんです!!私たち日本人は聞きなれているのでパッとしない楽曲ではありましたがユジンちゃんがセンターになって新鮮な印象を受けました!

こうしてみると楽曲も今後の結果にかなり影響を受けそうですよね。

スポンサードリンク

【プロデュース48】4話グループバトル結果・勝敗・点数詳細!BOOMBAYAH BLACK PINK

BOOMBAYAH 1組

こちら全員韓国メンバーです。かなりの迫力、歌唱力パフォーマンス力がありましたね~!!

ボンバヤ!!のらのダンスって何か癖になるんですよね!!笑

BOOMBAYAH 2組

こちらのチーム。いわば、ポンコツチームといいますか。特に日本メンバーは弱気なメンバーが多いです。

しかしあれだけ弱気だったメンバーがここまでのパフォーマンスに仕上げてくるとは思いませんでしたね。

えりぃちゃんい関しては、もう可愛い!かっこいい曲なのに可愛い!審査員からも、ふっと笑ってしまう声や「かわいい」という声が聴けましたね。

BOOMBAYAH 結果

 1組 2組
名前 点数 名前 点数
イ・チェジョン 54 44 カン・ヘウォン
コ・ユジン 198 102 千葉恵里
パク・チャンジュ 22 86 佐藤美波
ウォン・ソヨン 22 42 ハン・チョヲン
キム・ソヒ 30 144 浅井七海
30 浅井裕香
平均点数 65.2 74.6 平均点数

浅井七海ちゃんすんごい人気ですよね~!!

なんてったって、韓国メイクがめっちゃ良く似合うもん!初見の方はこのこ韓国人か~と思ってしまうほど、すごく馴染んでいましたよね!!

そんな七海ちゃんがいる2組が勝利でした!!

【プロデュース48】4話グループバトル結果・勝敗・点数詳細!LikeOOH-AHH TWICE

LikeOOH-AHH 1組

こちらはピンクの衣装でかなり可愛くしてきました!!もえちゃんの全てがかわいいっす!!

LikeOOH-AHH 2組

チアのような衣装で登場!!可愛いですね~!!

頭フリがとても迫力ありましたね!!

LikeOOH-AHH 結果

 1組 2組
名前 点数 名前 点数
パク・ヘヨン 50 86 イ・ハウン
キム・チェウォン 104 14 チョ・ガヒョン
後藤もえ 172 86 内木志
イ・スンヒョン 26 72 パク・ソヨン
ファン・ソヒョン 10 38 パク・ジンヒ
キム・ドア 80 46 チェ・ヨンス
合計 442 342 合計

後藤もえちゃんはかなり人気ありますよね~

セクシーにも可愛くもなれるもえちゃんに皆魅了されている様ですね~。センターになりたいと祈願していましたが、おしくもセンターを逃していました。

それなのに、この点数。もしセンターだったらどれだけ点数が上がっていたのでしょうか?

もえちゃんも最後の最後まで残ってくれるかな~どうかな~という印象です!

スポンサードリンク

【プロデュース48】4話グループバトル結果・勝敗・点数詳細!very very very I.O.I

very very very 1組

ユンジちゃんのツインテールは反則~!可愛すぎます~!!

2組目はさくらちゃんもいる強豪なのですが、負けず劣らずなしあがりでしたね!!

very very very 2組

水色衣装が爽やかですね~!!しかし、1組に比べて貫禄がありすぎるような気がしましたね~!

ダンスやパフォーマンスは最高だったのですが結果はどうなったのでしょうか?

very very very 結果

 1組 2組
名前 点数 名前 点数
チェ・イエナ 64 34 イ・チェヨン
ナ・ゴウン 42 24 ウォン・ウビン
白間美留 112 164 宮脇咲良
本田仁海 70 46 本村あおい
アン・ユンジ 62 34 キム・ミンジュ
チャン・ウォンヨン 90 54 キム・チョヨン
合計 440 356 合計

2組はかなり人気メンバーや実力派があつまっていますが、審査員からはなかなかいい評価がもらえていませんでした。

ユンジちゃんがいる1組目はこの曲にあっていて良いとレッスンの先生から高評価を得ていましたね~

ステージで披露するときも、1組目はかなり可愛かった~ユジンちゃんはツインテールでかなり可愛かったです!

2組目は可愛いというよりキレイな子が多いのでこの楽曲には合わなかったかな~・・・という印象でした。いやいやこのバトルかなり厳しいですよね。

結果は1組が勝利となりました!

【プロデュース48】4話グループバトル結果速報!!現場投票ランキング

現場投票ランキングとは実際その場にいた観客によって投票が行われた結果になります!!

11位小島真子

安定のこじまこ!!何をしたってかわいい!!

グループバトルのこじまこのセクシーさ、かなり女性の私でも魅了されてしまいました。韓国の曲にも馴染んでしまうこじまこ。さすがです!

最後の自己PR動画では、たぬきの着ぐるみを着て踊り狂っていましたね!韓国語でアピールするこじまこ、めっちゃ可愛かったな~

10位村瀬紗英

グループバトルはマンマミーア!!かなりかっこよくて、雰囲気とマッチしていて、まさかの急上昇を見せてくれました!!これからに期待ですね!

9位浅井七海

七海ちゃん私的にはノーマークだったのですが、かなりの人気があるようです!今後要チェックしてみますね!

8位イ・シアン

コカコーラが良く似合う!!めっちゃクールビューティー!!!

7位チョ・ユリ

歌唱力半端ないですよね。またこのSHORT HAIRの曲にあってるんだよね。もう癖になるし何回もリピートしちゃいますよね。

6位チョ・アヨン

ハイテンションでラップ担当しました!!サビまでいくまでの盛り上げ方がとても上手ですよね~!

観客も思わず「お・ど・れ!!お・ど・れ~!」って歌ってしまっています!観客も楽しめるパフォーマンスって大切ですよね!

5位宮脇咲良

さくらちゃんは、やっぱり人気です!!

veryveryveryでは直前でセンター変更でどうなるかと思いましたが、さすがアイドル!本番は今までの苦労なんて滲み出さずに輝いていましたね~!

4位後藤萌咲

ホヤもってる~w

もえちゃんは、結構度胸がある子ですし、見た目も華やかさがありますよね!みごとさくらちゃんを越えての4位です!!

パフォーマンス力はすごくて、かっこよくも可愛くもなれます!

3位ホ・ユンジン

もう清楚感が半端ないユジンちゃん!!日本人も好きそうな顔をしていますよね!!

 

2位コ・ユジン

かなりのクールビューティーでめちゃんこかっこいいです!!

そして第1位は!?

 

 

だだだだん!!!矢吹奈子ちゃんです!!!

いや~もう、今回はずば抜けた存在感でしたよね!1位は納得ですよ~!

安定した歌唱力にダンス!表情!!

スポンサードリンク

【プロデュース48】4話グループバトル結果速報!!最新ランキング

最後にグループバトルで勝利したチームに1000点加算されます。

その加算されたあとの順位は大変動しました!ではさっそく見ていきましょう!!

12位 キム・チェウォン

可愛い!!こんなかわいい子がいたなんて!っていう印象です。シースルーバンクが素敵!!

11位 白間美留

みるちゃんも11位に食い込んで来ましたね~!人気もありますし、52人には確実残ってくるでしょう。

10位 下尾みう

みうちゃん!私結構この素朴な顔立ち好きです!!

9位 小嶋真子

安定のこじまこ!1000点追加されて更に順位があがりました!!

8位 村瀬紗英

7位 キムヒョナ

 

6位 浅井七海

5位 チェ・ユリ

4位 チョアヨン

3位 後藤萌咲

2位 ホ・ユジン

1位 矢吹奈子

【プロデュース48】4話グループバトル結果速報!!果たして1位は誰の手に!?まとめ

この順位に、グループバトル勝者は1000ポイント加算になるので、人気とは別に順位の変動がかなりありました!!

あとは、来週国民プロデューサー投票によって残る52位が発表されます!いや~グループバトルの1000ptがここまで影響があるものだとは思いもしませんでした。

来週は絶対見逃せません!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です