【プロデュース48】チャンギュリの年齢・身長は?fromis_9って何?


プロデュース48で、密かにチェックしているチャンギュリちゃんをご存知ですか?身長はすらっとしていて何故か目で追ってしまう、不思議な魅力のあるチャンギュリちゃん。

今回はそんなプロデュース48に挑戦中のチャンギュリちゃんの気になる年齢や身長、実はfromis_9としてデビューしていた経歴などもお話していければと思っています。

チャンギュリちゃんの公式動画をまとめたりもしたので、是非ご覧ください♪

【関連記事】
▼6話でのチャンギュリちゃんの課題曲とポディションは?▼
>>>【プロデュース48】第6話の課題曲とグループ分け詳細!ポディション評価とは?

▼第2回人気投票順位結果発表!!ギュリちゃんは何位だった!?
>>>【速報】produce48【プデュ48】第2回順位結果!脱落者と生存者は!?

【追記】

チャンギュリちゃん国プの庭園・第一段階認証されました!!ギュリちゃんおめでと~♪

国プの庭園とは?

国民プロデューサーのガーデンの略。

国民プロデューサーガーデンにてファンから応援ボタンをクリックしてもらった数によってプデュと協賛している企業から練習生にプレゼントがもらえます♪

その第一段階が今韓国の女性に人気のカロバイだったのです。

▼チャンギュリも試してるカロバイを日本で購入する方法はコチラ▼

【追記】

ギュリチャンが国プ庭園第二段階認証されました!!おめでと~ギュリチャン~♪

第二段階承認のプレゼントは王冠のクッションとカンカン?笑

プデュの公式グッズでした~!私も韓国行ってプデュのグッズ欲しすぎる~!!

スポンサードリンク

【プロデュース48】チャンギュリの年齢・身長は?fromis_9って何?:プロフィール


本名:チャン・ギュリ

生年月日:1997年12月27日

年齢:19歳

血液型:B型

身長:168cm

出身地:ソウル特別市

プロデュース48を見ていてもすらっとした身長が印象的なチャンギュリちゃん、やはり168cmもありましたか!

またお父さんは軍人のお仕事をされているようです!兄弟はお兄さんがひとりいるそうですね。

【プロデュース48】チャンギュリの年齢・身長は?fromis_9って何?:【プロデュース48】での見所

チャンギュリちゃんは、実はとても実力がありダンスも歌も上手なのですが、ここぞという時に、いまひとつ審査員に評価を得られない子です。

チャームポイントは笑顔!子犬の様な可愛さに癒される!!

チャンギュリちゃんの魅力といえば、人懐っこい子犬の様な笑顔ですよね。

本人も自覚しているようで、審査の時に自分にそっくりな子犬の写真を持ってきてアピールしていました。

真顔の時は、スッとした美人さんなのに、ふいにクシャッと笑えばなんとも愛らしい笑顔になります!!

性格もおっとりしていますが、実はとても負けん気の強い子なのです!!

プロデュース48でランクがB→Fへ

とても負けん気が強く、頑張り屋さんなチャンギュリちゃんなのですが「ネッコヤ」の個人テストでまさかのBかたFに転落してしまったのです・・・・。

すごく惹かれるものがあるのに審査員に評価をされないチャンギュリちゃんにファンの私としてはヤキモキしてしまいました。

【関連記事】
▼チャンギュリちゃんに厳しい審査員達の詳細はこちら▼
【プロデュース48】トレーナー・先生・コーチは一体誰?審査員の詳細!

スポンサードリンク

プロデュース48・グループ内のセンター決めの時も選ばれないチャンギュリちゃん

そして個人テスト終了後、5人グループに分かれてのレッスンが開始しました。

そこでグループ内でセンターを決めるのですが、チャンギュリちゃんの他にワンイロンちゃんも立候補。

ワンイロンちゃんって目鼻立ちがくっきりしていて、見るからに華があり見せ方も上手です。

メンバー内の多数決によってセンターはワンイロンちゃんに決定しました。すこししょんぼりするチャンギュリちゃん…チャンギュリちゃんは本番に強いタイプだと私は思うんです!!

メイクだけで一気に華やかになりますし、とても意欲がある子なので私はチャンギュリちゃんは最後まで残ると思うんです。

プロデュース48・メインダンスのテストでもセンターになれないチャンギュリちゃん

そしてレッスン開始後、講師からメインダンスをやりたい人と言われ、ここでもワンイロンちゃんとチャンギュリちゃんが立候補。

どちらもとても上手なのですが、ここでもワンイロンちゃんがしなやかなダンス魅せるダンスを披露し結局ここでもワンイロンちゃんがセンターに決定しました。

しかし、ここで仲がこじれるのかと思いきや、2人で手を取り合って励ましあっている姿も見れたので、やはり上を目指してる彼女達はここで立ち止まっている場合じゃないんでしょうね。

すでにプロの意識がうかがえます。

スポンサードリンク

【プロデュース48】チャンギュリの年齢・身長は?fromis_9って何?:プロミスナインとしてデビューしていた

実はチャンギュリちゃんは昨年違うオーディションで練習生として参加し見事2018年の1月にデビューを果たしていました。

何故、また練習生からやり直すのか審査員にきつく質問されるチャンギュリちゃん

審査員からデビューしたばかりなのに何故また違うオーディションを受けたのか?という質問に

チャンギュリちゃんは

プロミスナインの中で自分が唯一一般人からの参加だったので実力もメンバーに追いつかず、自分には足りないものが多すぎると感じていたそうです。

なのでまたプロデュース48で色々な経験をしたい。

という理由でこのオーディションに再挑戦したそうです。とにもかくにもチャンギュリちゃんはとても意識が高いんですね!!

【関連記事】
▼チャンギュリちゃんに厳しい審査員達の詳細はこちら▼
【プロデュース48】トレーナー・先生・コーチは一体誰?審査員の詳細!

スポンサードリンク

【プロデュース48】チャンギュリの年齢・身長は?fromis_9って何?:公式動画

プデュは人数が多いのでギュリちゃんの動画を見つけるのも一苦労です。

ここでは、ギュリちゃんの動画をまとめました。

チャンギュリちゃんランク付け審査

私の大好きなメンバーのひとりチョユリちゃんと同じストーンミュージックのメンバーと審査ダンスを行いました!!

チョユリちゃんほど、キレはないですが、歌はやっぱり上手です!

【関連記事】
▼ギュリちゃんと同じ事務所のチョユリちゃんの詳細はこちら▼
>>>【プロデュース48】チョユリ歌が上手すぎる!身長・体重・順位は?

チャンギュリちゃん自己PR

笹もってる~可愛い~!!ネットで人気のわんちゃんに似ているんです!!

目が似てますね~♪

チャンギュリちゃんネッコヤ

踊ってるギュリちゃんは、何だか色気がありますよね!

何故か目が離せない!!

チャンギュリちゃんグループバトル

お化粧をすると一気に輝きが増しますよね~!少し裏返ってしまいましたがさほど問題なしです!

チャンギュリちゃんポジション評価

美しいです~!!

ギュリチャンはポジションをボーカルを選択しました。

しっとりとした曲にギュリチャンのここちよい歌声が合っていて良かったですね~!!次回も期待♪

スポンサードリンク

【プロデュース48】チャンギュリの年齢・身長は?fromis_9って何?:まとめ

この様に、どうしてもここぞという時に、実力がまだまだ追いついていないチャンギュリちゃんでありますが

それだけ今後、伸びしろが有ると言う事です!!

だって、グループで楽曲披露したときのチャンギュリちゃんすっごくかっこいいですよね!?

レッスン風景のチャンギュリちゃんとはまた別人の様です!!もう高音が鳥肌がすごいですわ~!!そんな私はチャンギュリちゃんが最後まで残って合格すると確信しています!!

【関連記事】
▼ギュリちゃんとグループバトルでの人気投票!順位の詳細はこちら▼
>>>【速報】プロデュース48(produce48)5話(ep5)感想と最終順位!脱落メンバーも。

スポンサードリンク

千葉恵里【produce48】「無理です」その理由と韓国の反応は?身長も高い?

2018.07.12

浅井七海【プロデュース48】人気爆発中!年齢・身長・体重・デビューはいつ?

2018.07.11

プロデュース48のイカウン実力派!デビュー当時・性格・歌やダンス・順位は?

2018.07.05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です