プロデュース48のイカウン実力派!デビュー当時・性格・歌やダンス・順位は?


プロデュース48で現在順位も上位で人気歌やダンスも上手で実力もあるイカウンちゃん!

そんなイカウンちゃんですが、実はアーティストとしてデビューがあるんです!今回はそんなイカウンちゃんにスポットを当ててイカウンちゃんの性格や歌、ダンススキル現在の順位について語っていきましょう。

>>>プロディース48第4話を詳しく振り返る

スポンサードリンク

プロデュース48イカウンのプロフィール

 

名前☆ イカウン

出身地☆ソウル特別市

生年月日☆ 1994年8月20日(23歳)

身長  ☆170cm

体重  ☆52㎏

血液型 ☆AB型

学歴  ☆同徳女子大学校公演芸術学部放送芸能科

事務所 ☆プレディス・エンターテイメント

デビュー☆2012年

ぎょぎょ!!アイドル界も一昔に比べて、年齢が上がってきたな~という印象を受けますがイカウンちゃんも23歳なんですね~!「ネッコヤ」ではめっちゃ制服似合ってるんですよね~。

また趣味は子犬と遊ぶ・ウォーキング・映画鑑賞・読書

特技はダンス・日本語・フルートだそうです!日本語めっちゃ上手で日本の練習生達と気さくに話しているのをプロデュース48でもよく見かけますね!

プロデュース48イカウンのデビューしていた過去

皆さんご存知でしたでしょうか!?イカウンちゃん実は過去にデビューをしていたんです!

いや、これだけのダンススキルと美貌で一般人に紛れているなんてあるわけがないのだけれども…

過去にアーティストとしてデビュー

イカウンちゃんは2012年、およそ6年前なので17歳のときに「AFTERSCHOOL」アフタースクール の最年少としてデビューを果たしました。

事務所はプレディスエンターテイメント。

しかしながら、脚光を浴びることもなくメンバーは全員脱退。実質解散状態だったとの事です。

5年間仕事がなかった過去

なんと、アフタースクールでデビューし実質解散状態になってからというものの、一切仕事の話はなかったそうです。

ランクわけ審査の時も審査員に「なぜデビューしているのに参加しようと思ったの?」と質問をされたイカウンちゃん。「五年カムバックがなく、私はデビューしているのになぜ家にいる(仕事がない)のだろうと辛かった。」と涙ながらに語っていましたね。

いやいやいや、こんな可愛い子を5年もほおっておいて事務所はなにしとんじゃ~!!というのが私個人の意見であります。カウンちゃんは「ずっと待っていたけどカムバックが来なかった」と言っていましたね。

一生懸命笑顔を作ろうとしているカウンちゃんに、私は涙が止まりませんでした。

スポンサードリンク

プロデュース48イカウンの性格は?

さてさてそんなイカウンちゃんの気になる性格をみていきましょう!

ネッコヤでは宮脇さくらとイカウンWセンター

どうですか~?ネコネコヤ~♪じりじ~り~♪たまんない曲で私は毎日リピート現在も聞きながら記事を書いていますよ!

そんなプロデュース48の初めてのオリジナル曲「ネッコヤ」ですが、実力が審査員やメンバーから認められてさくらちゃんとWセンターを勤めています!!

少しキツそうに見えるけど、実は優しいイカウンちゃん!

私はアイドルオタクの先輩に今超面白いオーディション番組やってる!と言われてプロデュース48をはじめてみたのがこの「ネッコヤ」でした。

最初に見たときはカウンちゃんは高身長のせいもあってか何だかキツそうな子という印象を持ってしまいましたが…今やそんな事を思ってしまった自分を殴ってやりたい!!!

カウンちゃんは、もうねすんげ~!!!良い子なんですよ~!

「ネッコヤ」センター争いで負けるもさくらちゃんを優しく抱擁

惜しくも練習生からの投票でセンターにはなれなかったイカウンちゃん。私は見ていて、イカウンちゃんさくらちゃんを嫌うんじゃない!?と思っていたのですが…

実際は違う。「ごめんなさい」というさくらちゃんを「大丈夫」「さくらにはセンターが似合うよ」なんて優しく包容するカウンちゃん。何、この美しい画は!!

さくらちゃんもカウンちゃんも2人も素敵だよ!!本当に素敵!!

グループでも優しさがにじみ出るイカウンちゃん

第2話からは5人グループになって課題曲をレッスンしていく映像が流れましたね。

この様子を見ていてもイカウンちゃんの優しさが滲み出ています。グループでも当然センターを決めなければいけません。

そんな中でも自分を主張することなく、みんなの意見に耳を傾けるイカウンちゃん。なんて…なんていい子なんや~!!

もう何、このグループかっこよすぎるし、カウンちゃん全てがやばすぎです!!まだ現在は3話しか放送されていなくて4話で全貌が見れるようですね。

イカウンちゃんとさくらちゃんと物当てで楽しくゲーム

ちょっと~これは、もうニヤニヤが止まらない動画になってますね~!!さくらちゃんがビビッている中積極的に触っていくカウンちゃん!!

ホヤを正解しましたが残り8秒のアピールタイム一瞬で終わってしまいましたね!笑

え!!って固まってるカウンちゃんも可愛すぎる~!!

イカウンの1分間自己PR

私の話を聞かせてあげます、という題名でこれまでの自身の過去を優しく語ってくれたカウンちゃん。

私は何を言っているか実際わかりませんが、カメラに向けるまなざしと語りかける優しい口調…。とにかく素敵としか言いようがないカウンちゃんであります。

なんだろ。すこしSKEの珠理奈にも似ているような気がしますね。とりあえず美人だ!!ということが言いたいです。笑

プロデュース48イカウンの現在の順位

イカウンちゃん第3話が終わっての人気順位は見事1位ですね!!

いやいや若いメンバーもいるし実力や実績のあるメンバーを抜いての1位!!素晴らしいとしか言いようがないですし、今までのイカウンちゃんの苦しみや過去が今のカウンちゃんを作り

そしてメンバーや視聴者から認められたのだと思います!!!

さいごに

かなりダンススキルも磨かれているカウンちゃんです。

しかし、まだまだカウンちゃんの魅力は無限大だと思われますので、これからの放送やカウンちゃんがこのプデュ48でどれだけ成長していくのかがとっても楽しみであります!!

アイドルオタクの先輩も「カウンちゃんは最後まで残る!!」と豪語しておりました。

うん・・・!!私もカウンちゃん絶対くると思うんだ!!今後も大注目のカウンちゃんをお見逃しなく!要チェックです!

>>>プロディース48第4話を詳しく振り返る

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です