【速報】プロデュース48第4話の動画の感想!フルを無料で見る方法は?


いよいよプロデュース48も第4話まで来ましたね!今回は動画の感想やフルを無料で見る方法を書いていきたいと思います!

第4話の動画配信は6日ですので1話~3話まで見た感想などを参考に4話の予想をしていこうと思います!!

>>>【速報】プロデュース48☆4話。日本語字幕で見た感想を語る

スポンサードリンク

 

プロデュース48☆4話の動画の感想:1話~2話の見所

第1話から第2話までは、プロデュース48のオーディション参加者のランク分けやグループ毎に「ネッコヤ」のレッスン風景などが公開されましたね!!

またネッコヤの曲って最高にノリが良くて可愛いよね♪

プロデュース48第1話~第2話の見所:まずは個人のランク付け

まずはじめのランク分けのオーディションの時は韓国と日本のレベルの違いを見せ付けられてしまいました…。

ランクはA、B、C、D、Fの5つに分かれます。

韓国の子たちはなんてったて腰の使い方がかなり上手なんですよね~、しなやかなのよ兎に角!韓国のメンバー達がAやBなどの高いランク付けをされる中、日本の48グループはC~Fばかりで、かなり危い展開になっていました。

プロデュース48第1話~第2話の見所:松井珠理奈のランクはやっぱり!?

満を持して現れたのが我らが松井珠理奈が登場!!

今年の総選挙でも見事1位に輝きました。デビュー当時からダンススキルがあった松井珠理奈。登場するなり韓国の女の子からも歓声を浴びていましたね。

AKBが全盛期の頃フロントメンバーだっただけに知名度はピカイチだよね!

松井珠理奈は板野友美の「Dear J」を披露。気合を入れて挑戦したのですが、全面的に自身過剰なオーラーが出すぎてしまい結果はBクラスとなりました。

私個人の意見としては、かなりがっついていた印象。怖ささへも感じてしまい、なにかやりすぎてる感がある気がします。そして、珠理奈さんはあんなに頬骨出てたっけ・・・?

プロデュース48第1話~第2話の見所:最後の望み!!宮脇さくらのランクはいかに!?

そしてまだ日本メンバーからはAクラスが出ていないというピンチの時に宮脇さくらが登場!

宮脇さくらもデビュー当時から考えると随分と垢抜けましたよね。そして韓国メンバーに混じっても、すごく目立つ!めちゃ可愛い!!

宮脇さくらは「黒い天使」を披露!ダンスをしながら生歌を披露しました。AKBは口パクで有名なのでかなりレアな動画になりましたね!!

歌やダンススキルは勧告メンバーには及ばないものの、宮脇さくらが持っている華やかさや表現力を評価されて見事Aクラスに決まりました!!

プロデュース48第1話~第2話の見所:いよいよ合宿がスタート!ランクの色分けは?

それぞれのランク分けが終わりいよいよ合宿スタートです!!一部屋に5人という共同生活のスタートです!

それぞれのランクのTシャツがそれぞれのクローゼットに用意されていました。

A・・・ピンク生地に文字は青ラメ

B・・・オレンジ生地

C・・・イエロー生地

D・・・ムラサキ生地

F・・・グレー生地

プロデュース48第1話~第2話の見所:オリジナル曲「ネッコヤ」のレッスン開始!

さすがランクAはビップ待遇ですね~♪そこから格Tシャツに着替えて「ネッコヤ」のレッスン開始です!!やはり難易度の高いK-POPの踊りに苦戦するメンバーが続出。

3日後のテストの向けて必死に練習をしました。

さくらちゃんもAランクのプレッシャーからかレッスンを抜け出し頭を抱ええしまう場面もありました。

プロデュース48第1話~第2話の見所:「ネッコヤ」のテスト審査開始!

その練習の成果を披露するためにひとりひとり自分でビデオを撮って「ネッコヤ」を披露。

みんな緊張して踊れないメンバーや歌が出てこないメンバーが続出です。でもさすがAクラスのメンバーは堂々と踊っているメンバーが多かったですね。

Fは自信がないからか踊れなくなってしまう子が多く泣いてしまうメンバーも沢山いましたね。

プロデュース48第1話~第2話の見所:HKT48矢野奈子がまさかの!?

そんな中、日本メンバーで最初Fクラスになってしまった矢吹奈子が安定した踊りと歌を披露して見事FからAクラスへと飛び級したのです!!ここで矢吹奈子の知名度がぐんっと伸びましたね!

私もHKTのドラフトで小さい女の子が入ったことは知っていましたが、これほどまでにスキルがあり可愛い子だったとは知りませんでした。

テストも終わりクラスもガラッと変わりました。ここまで1回のテストでランクの変動があるとは思いませんでしたね。

プロデュース48第1話~第2話の見所:次のテスト審査発表!!

そして、また違う日になりスタジオに集められたメンバー達。

次のテストの詳細が明らかになりました!

それは5人のグループに分かれてグループ毎の対決です!

また、歌う曲名も旗取り競争の様な形で歌いたい曲を皆で狙って選曲しました・・・!!

選曲の中には、AKB48のハイテンションなどの曲もありましたね!!

 

スポンサードリンク

プロデュース48☆4話の動画の感想:3話の見所

第3話は主にグループ毎のレッスン風景がメインでした!!

プロデュース48第3話:ネッコヤのセンター決定戦!

ネッコヤのレッスンを重ねてきた彼女達。また違うセットのスタジオに集合した彼女達。

告げられたのは「ネッコヤ」のセンターを今から決めるというものでした。

センターはランクAの練習生の誰か。まずはネッコヤのリズムに乗ってオリジナルのダンスを個人で披露!

さすがランクAは皆レベルが高いですよね。審査員はB~Fの練習生の投票で決まります。

プロデュース48第3話:ネッコヤ最後に残った2人はこの2人

練習生からの投票で最終的に残ったのは我らが宮脇さくらとカウンちゃん!!

最後もやはり、練習生の投票で決まる事に・・・見つめ合う二人。結果は・・・

 

宮脇さくらちゃんが「ネッコヤ」のセンターに決定しました!!

もう、この瞬間から涙がやばかったですね。カウンちゃんもトゲトゲしい女の子かと思いきや、めっちゃいいこなんですよね~!!

「さくらはセンターが似合うから」といって、さくらちゃんを宥めるカウンちゃん・・・!なによ、この美しい画・・・涙で画面が滲む・・・。

プロデュース48第3話:今回一番の注目を浴びたのは矢野奈子ちゃんでした!!

その中でもHKT48の矢野奈子ちゃんがいるグループのバトルが放送されましたね!!

奈子ちゃんが「可愛いグループにしたい」という希望で選ばれた5人です!もう妹感が半端ないですね~

そして選曲は「LoveWhusper」かなりの高音で、サビを盛り上げる曲で難易度がとても高いため成功するのか心配でしたね。

各グループのセンターはメンバー同士で決めるという過酷な企画ですが、奈子ちゃんの安定した高音が認められてセンターに抜擢されました。

そしていよいよ披露・・・!!とりあえず、見てください!!

どうです!?奈子ちゃんの破壊力すごくないですか!!!???

安定した笑顔と安定したダンスそして安定しすぎる、高音ボイス!!天使!?今私は天使を見たの!?

私はこれを何十回とリピートしました!!

プロデュース48の4話動画の感想

第4話は2018年7月6日の夜11時~

スカパーで放送されます!!内容が分かり次第随時更新していきますね!!

>>>【速報】プロデュース48☆4話。日本語字幕で見た感想を語る

プロデュース48をフル無料で動画を見る方法は?

  • スカパーに加入する
  • YOUTUBEで落ちている物を視聴
  • ニコニコ動画で視聴

今のところ、日本で見れる方法はこの3つでしょうか。またスカパーは無料ではなく有料になってしまいますね・・・

無料で見れるものは著作権の問題ですぐ見れなくなってしまう可能性があります。

さいごに

とうとう第4話が6日に放送ですね!!ユーチューブなどの動画は日本語字幕が付いていません。

日本語字幕が見れるのはスカパーだけのようですよ!登録すれば30分後には視聴可能です!

今からでも間に合うのでスカパーに登録してみるのもいいかもしれませんよ~♪

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です