【パパ活成功させるポイント】お小遣い相場を徹底解説

20代、30代のみならず40代の女性までもがお小遣い稼ぎが出来ると噂のパパ活!

ポイントを掴んで成功させる事が出来れば、月に100万を越えるお小遣いを貰える方もいます!

一体パパ活をすれば、お小遣いはどのくらい貰えるのか?パパが出来ればどんな事が出来るの?そもそもパパ活ってどんなことをすればいいのか?成功するポイントってあるの?パパと出会う方法ってどうしたらいいの?

そんな初心者の疑問をぎゅぎゅっと、解決していきましょう!!

これを読んで、あなたもパパ活で、お小遣い稼ぎしちゃいましょ♪

ポイント掴んでパパ活に成功してお小遣いを貰えたらこんな生活が出来る!

パパ活をしている女性は一体どんな生活をしているのか気になりますよね♪

パパ活をしている女性は自由に使えるお金が増えて、とても生活が充実しているんです。では具体的にどういったことなのかを見ていきましょう♪

高級品のバック小物化粧品が買える

女性は誰しも高級品の化粧品やブランド物のバックや服小物類などに憧れますよね。

パパ活を極めることが出来れば、月に何十万もお小遣いを貰えるので自分の好きなものを買うことが出来るんです♪

周りの友達でいつも新作のブランド物や、化粧品を購入しているオシャレな子がいたら、もしかするとパパ活でお小遣い稼ぎをしているのかもしれません♪

パパ活を成功させて、あなたも周りの友達から憧れられる存在になりましょう♪

また、お小遣いで買わなくても、実は固定のパパがつけば、誕生日などのお祝いの時に好きな物を買ってもらえることだってあるんです!

パパ活ってうまく使いこなせば最高のお小遣い稼ぎと言えます♪

貯金が出来るようになる

パパ活をしている女性は昼間はOLやパート、会社員として働いている女性が多くいます。

そして、仕事終わりにパパ活をしてお小遣い稼ぎをしているのです。そうすることで、生活費は、働いている給料から出してパパ活で得た収入は、貯金に回すという堅実な女性も沢山いるんです♪

パパ活は食事だけでも1回多くて2万円ほどもらえる場合があるので、月に20万ほど貯金が出来ている20代の女性が多く存在します♪

パパ活が出来るうちに、こうやって賢く貯金することで結婚した後で、妊娠や育児などで働けない状況になってもランチや買物を我慢することなくできるようになるんです♪

美味しいご飯をご馳走になって、尚且つお小遣い貰って、食費は浮くし、貯金は増えるしでパパ活ってとんでもなく良いお小遣い稼ぎです。

我慢しない生活が出来る

普段働いている給料で満足できる生活を送れていますか?

手取り20万弱やそれ以下のお給料で家賃生活費、貯金などをしていると、どうしても欲しいものを我慢したりしますよね?

パパ活をすれば、我慢する生活から抜け出せることが出来ます。そんなに高額な小遣いを求めなければ、どんな女性でも週2回のパパ活で4万円ほど稼ぐことが出来ます!

そうすれば、そのパパ活のお小遣いをオシャレにつぎ込む事も良し、貯金に回すのも良し!

生活に余裕ができて、気持ちにもゆとりが持てるようになりますよ♪

パパ活のお小遣い稼ぎはパパ活の実態をしっかり把握して置く事が成功のポイント

パパ活で稼ぎたいからと言って、手当たり次第、パパとデートしていたってあなたが疲れてしまうだけ。

それではせっかくお小遣いがもらえても、長くは続きませんし、パパも疲れている女性とは高級なレストランには入りたくないのが本音。

では、しっかりと最初にパパ活とは一体どのような事をすればいいのかをご紹介しましょう

パパ活は純粋に食事やデートを楽しむだけが基本

パパ活をはじめようと思っている女性が一番気になっていることは「本当にパパとはカラダの関係がないのか?」という疑問だと思います。

安心してください、ほとんどのパパは純粋にあなたと食事したりショッピングしたりデートを楽しみたい男性がほとんどなのです。

パパ活のパパは婚期を逃してしまった男性が娘を持つ立場に憧れてパパ活のパパをしていたり

実際の娘に相手にされなくて、娘のような年齢の女性を娘のように可愛がってあげたいという男性が多いのです。

パパ活の主導権は娘にあり!

初心者の方はパパの言う事は聞かないといけないんだろうなと思っていませんか?

それは、実際大間違い!女性側がパパ活の主導権を握っています!!行きたいお店だってあなたが提案してもいいしお小遣いのおねだりやお小遣いアップをねだるのもあなた!!

パパは娘のわがままさえも可愛く感じてしますのです。

なので、我慢しなきゃ。なんて思わずに、少しわがままにお願いをしてみるのも手ですよ♪

しかし、親しき仲にも礼儀あり。わがまま過ぎると嫌われることもあるので、いいバランスで攻めてみてください♪最初は加減が難しいかと思いますが回数をこなしていけば、要領がわかってきますよ♪

気が合わないパパならすぐにお別れしても大丈夫

もしメッセージでは気が合いそうだと思って実際会ったら、とんでもなく気が合わないパパだった。いうことも結構あるのが現状です。

見た目もそうですし、ケチなパパも結構います。

あなたの理想に合わないパパであれば、1回こっきりで会うのはやめましょう!!時間の無駄です!

もっと、お金を出してくれるパパは沢山いますし、あなたと気の合うパパも必ずいます!無理をしない!我慢をしない!ことがパパ活を成功させる秘訣ですよ~♪

楽しくパパ活が出来る事が一番です♪

パパに出会う為にはワクワクメールが絶対オススメ!!

SNSや掲示板などで、パパ探しをしようとしているあなた、今すぐやめてください!!

SNSや掲示板などは、業者や悪戯目的でパパ活を募集している場合が多いのでとっても危険です。

今はワクワクメールといって、しっかりと運営側が管理をしている出会い系アプリを使うことがオススメです!!

最初は女性も年齢の確認などの手間はあり少しめんどくさく感じてしまうかもしれませんが1回登録をしてしまうと後はいつでもパパ探しが出来るのです♪

悪質な業者や悪戯目的の人はわざわざ、めんどうな登録手続きってしませんよね?

なので、登録している男性側もしっかりとその登録を済ませた方ばかりなので真剣にパパ活をしている男性というわけです♪

安全なサイトを使うことで、実際に会うときもリスクが少なくなり安心です♪

/ P活の相手探しにはワクワクメールで決まり♪╭(๑•̀ㅂ•́)و \

パパ活を成功させるポイント!

固定のパパを作る

パパ活には固定パパと単発パパがいるのをご存知でしょうか?

固定パパはひとりのパパと定期的に会うことです。そうすると信頼関係も生まれパパのお気に入りになっていると言う事なので、お小遣い交渉もしやすく1回のお小遣いも単価が高くなります。

固定パパを制するものは、パパ活を制する!と言っても過言ではないでしょう。

パパのお気に入りになるように自分を磨く

では、その固定パパを作るにはどうすればいいんでしょうか?

それは、パパに気にってもらうこと。これしかありません。そのためには女性側も努力が必要になっていきます。

パパ側の気持ちになって考えてみてください。清楚で、きちんとしていて清潔感のある娘を連れてレストランに行きたいのは当たり前ですよね?

胸元が開いて、ちょっとだらしのない格好をしている娘とはパパは高級レストランには連れて行けません。

せいぜい、公衆居酒屋が精一杯といったところでしょうか?それだったら、会社の部下を連れて行ってもパパからすれば変わりない事なのです。

なので、女性側も娘として、きちんとした服装をしてパパに気に入ってもらえる様な清楚にな女性になれる様に努力してください!そのうえで、パパも満足してあなたにお小遣いをあげたくなるのです。

レストランとスタッフに「素敵なお嬢様ですね」と言われたいのがパパなのです。

パパを複数人作る

最初から固定のパパを作るのは難しいのが現状です。

まず最初はひとりのパパに絞らず、2~3人のパパを作るようにしてください。

その中で、自分の気の合うパパ。お小遣いを沢山くれるパパを見つけて次第にひとりのパパに絞っていくのをオススメします。

固定のパパと言っても、いつフェイドアウトされるかわかりません。

上級者は固定パパを2人ほど抱えてパパ活をしている女性もいます。

注意点としては、パパには他のパパがいることは一切言わないことです。

パパもがっかりしてフェイドアウトしてしまう確率が高くなります。

謙虚な心を持ってパパと接する

謙虚な心を持ってパパと接するとパパに気に入られる確率が高いです。

たとえば、お小遣いを貰って当たり前。などという態度ではなく、「え、こんなに!?大丈夫なの?」なんてちくいち聞かれるとパパもきゅ~んっとしてしまうのです。

またパパへの気遣いも忘れてはいけません。「パパお仕事忙しいんでしょ?大丈夫?」など体調を気遣ってあげることも大切。パパを大事にできる事が出来るとパパもあなたを大切にしてくれるよになるんですよ♪

本当の親子に近い物になれれば最高ですよね。

パパ活お小遣い相場一覧表

パパ活といっても、実際からだの関係を持ってしまうパパ活カップルもいらっしゃいます。

もちろんセックスをすればそれだけ、お小遣いアップになります。

しかし女性側がメンタルをやられてしまう場合がありますので、体の関係を持つ場合は、自分に鉄のメンタルがあるかどうかを確認してから行うべきです。

メンタルが弱い女性、押しに弱い女性は、必ず「セックスは一切なし!!」と強く決めてパパと会うことをオススメします!!

では、パパ活一覧表をご覧ください。

パパ活お小遣い相場一覧表
種類 セックス 1回のお小遣い
固定パパ  ○あり 100,000円~
固定パパ  ×なし 10,000円~30,000円
単発パパ  ○あり 50,000円~
単発パパ  ×なし 5,000円~20,000円

このように、やはりセックスをするとお小遣いの相場が跳ね上がりますね!!

しかし、冷静に考えてみてください、セックスなしの食事だけの基本的なパパ活でさえ、1回5,000円以上はお小遣いをもらえるのです!!

また食事代もご馳走して頂けるので、普通に考えたらそれだけでも、十分パパ活をするメリットはおおいにあるんです♪

さいごに

パパ活は自分に合った無理のない条件で行った方が長く続きます。

無理をしても長続きしないので、単発で稼げたとしても先を見れば、食事だけでストレスなくパパ活をしている方が稼げるんです♪

もちろんパパとのセックスに抵抗のない方ならセックスをした方がお小遣いがもらえますよ♪

どうせやるなら、無理なく♪楽しく♪美味しく♪お小遣い稼ぎしちゃいましょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です