40代からのパパ活!男性側から見たお小遣いの相場とメリットとは?

この記事はパパ活のパパを始めようとする40代男性に向けた、お小遣いの相場やパパ活をするメリットデメリットをご紹介しています。

今パパ活に興味を持っている40代男性のあなた。パパ活のお小遣いの相場やメリット、デメリットをしっかりと把握していますか?

パパ活の男性側もしっかりとした正しい方法で娘を探す事で安心安全に楽しくパパライフが送れます。

パパ活の暗黙のルールや基本をしっかりと抑えて、充実したパパライフを送れる様にこの記事を読んでください。

40代男性からパパ活を始める:パパ活って一体なに?

パパ活とは基本的に男性側がパパの役割をして、女性を娘のように接する。それがパパ活です。

あなたはあくまでもパパなので、女性とは一切カラダの関係にならないのが鉄則です。

あなたもひとりの男性であり人間ですから、理性を抑えられない日が来るかもしれません、しかし、一度ルールを破ってしまうことで、犯罪になる事もあり、人生を棒に振ることも考えられます。

ちゃんと自分の気持ちを管理できる事が大切です。

40代男性がパパ活を始める:パパ活に向いている人って?

パパに向いている人って一体どんな男性なんでしょうか?

  • 自由に使えるお金が月最低5万はある40代男性
  • 理性をコントロールできる自信がある40代男性
  • カラダ目的ではなく、とにかく女性を娘のようにかわいがりたい40代男性
  • 実際の娘に嫌われていると感じる40代男性

やはり、自由にお金の使える男性、兎に角女性を女性とではなく可愛がって食事などに連れて行ってあげることで、自分の優越感に浸れる男性がパパ活には向いている傾向があります。

40代男性がパパ活を始める:娘にあげるお小遣いの相場って?

基本的に相手の女性の年齢は関係なくお小遣いは一定であることを理解しましょう。

30代、40代だから安くていいなどの考えでは女性に見抜かれパパライフを送ることが出来ません。

回数  金額  備考
1回~3回  5,000円~10,000円  最初から高いお小遣いを上げていると後から困るはめに!?
3回~ 10,000円~  気に入った女性がいれば固定のパパになり、あなたの気持ち次第でお小遣いを上げてあげましょう。

最初からありえない金額を指定してくる女性と会うのは避けましょう。

また、3回目以降くらいから女性側からお小遣いを上げて欲しいとねだられる場合がありますが、あまりケチケチしていると、せっかく気の合う娘が見つかっても、会ってもらえなくなってしまいます。

40代男性がパパ活を始める:パパ側のメリットって?

食事代やプレゼント代、ましてやお小遣いまであげて・・・一体男性側にメリットってあるんでしょうか?

  • 若い女性に話を聞いてもらえる
  • カラダの関係がないので後ろめたさが少ない
  • 男としての優越感に浸ることが出来る

この様な理由でパパ活のパパをしている男性は多いのです。

パパ活をする為の相手探しってどうするの?

パパ活をはじめるためには、女性と出会う機会を作らなければいけません。

ここで注意して頂きたいのが、SNSでのパパ活の相手探しです。

SNSはだれでも利用でき登録も簡単です。なので、その分多くの危険を抱えています。

あってみると女性ではなかった、騙された。など、最悪の場合はそうなってしまいます。

なので、やはりオススメしたいのが、マッチングアプリです。最初は身分証明の写真など登録に時間が掛かってしまうことがデメリットであります。

しかし、最近の出会い系のマッチングアプリはさくらもほとんどいません。また、女性側もしっかりと身分を証明出来た方しか登録できない仕組みとなっていますので安心してパパ活の相手探しが出来るのです。

さいごに

しっかりと正しい手順で相手を探す事が大切です。

お小遣いの相場や、お小遣いアップのタイミングなどしっかりと基本を抑えてからパパ活を開始しましょうね♪

若い女の子と食事できたりデートが出来るととても新鮮な気持ちになりリフレッシュも出来きます。

日々、ストレス社会で頑張っている男性もたまに癒しを求めてクリーンな女性との出会いを経験してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です