女性のイク感覚を感じやすいセックスの方法!まずは外イキを極めろ!

あなたは女性を外イキさせた事または外イキをさせた感覚がありますか?外でイク感覚は女性のイク行為の中でも習得しやすく男性もイカせやすいポイントです

  • そもそも外イキってなに?
  • 外イキて聞いたことあるけど恥ずかしくてだれにも聞けない
  • 外イキをさせるにはどうすればいいの?

今回は、そんな悩みをもっているあなたに向けて外イキの全貌をご紹介したいと思います。

女性がイク!感覚。外イキって何?

外イキとは、挿入中に女性が膣にペニスを入れた状態でイク中イキとは違い、女性の小股の上にあるクリっと出っぱったクリトリスを刺激してあげる事によって女性がオーガズムを感じる事を外イキと言います。
クリトリスとは男性で言うと亀頭にあたる部分です。
想像してみてください、あなたも亀頭を女性になめてもらうと気持ちがいいですよね?
女性のクリトリスは男性の亀頭よりも繊細で敏感なので感じやすく男性よりも気持ちいと言われています。

外でイク時の女性の感覚って?

外イキとは別名クリイキとも言われています。
名前の通り、クリトリスを手やバイブで刺激してあげてイク事です。
中イキは感覚を覚えるのにオナニーで練習したり男性がゆっくり時間をかけて開拓してあげることに対して、外イキは感覚を得られやすく男性も女性をイカせやすいポイントとなっています。

外イキをするとどんな感覚?

外イキをした女性の感覚は、どんどんじわじわ気持ちい小さい波が来て、最後にックウェーブになる感覚です!(わかりますか?笑)

オーガズムは中イキより短めです。
中イキよりは、満足感は低めではありますが、毎回外イキはイキやすくお手軽に気持ちよくなれる方法です。

初めてイク感覚を覚えた女性の感想

私はセックスに自信がなく、痛いイメージしかなかったのですが
ある男性とセックスをした時に、優しくクリトリスを責めてくれて、どんどん自然と腰が上に上がる感じでぴくぴくしたと思ったら。いきなりクリトリス辺りがじゅわっと温かくなって頭が真っ白になってびっくりしました。
その感覚が忘れられなくて、今では別人のようにセックスが大好きになりました。
(23歳/女性/受付業務)
私は自分でオナニーをする事が大好きで毎晩のようにオナニーをしています。
最初の頃は、やり方がわからなくて、膣の中ばかり刺激していたのですが中々イクという感覚が掴めずに毎回気持ちいのに不完全燃焼な感じでした。
そうこうしていると、男性とセックスする機会がやってきて、そこで初めてクリイキを経験しました!
最初はくすぐったくて、逃げる感じだったのですが、どんどんとくすぐったいよりも気持ち良い感覚が勝ってきて、そのままイってしまいました。
(28歳/女性/セレクトショップ店員)

このように、みなさん女性は最初はくすぐったい感覚なのですが、徐々に感覚が深まってきて最後には腰が浮いてしまったり、頭が真っ白になってしまったりするようです♪

イク感覚を習得した女性と出会うには?

どうですか?あなたは、女性をこんな状態までさせてあげるセックスをしていますか?
どうやったら、そんなイキやすい子とセックスが出来るの?と思いますよね。

実はセックス好きな女の子は、セフレをさがす、マッチングアプリに登録をしている事を知っていますか?
今時のマッチングアプリと言うのは、身分証の提示などが必要でしっかりと審査も行っているので、安心です♪
今すぐ、女の子を外イキさせてみたいなら、今すぐ登録してみてください♪
お目当ての女の子に巡り合えますように・・・♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です