丸山桂里奈が痩せた健康器具!ターナーベルトはどこで買える?お店と場所は?【1週回って知らない話 9月12日】

9月12日に放送される「1週回って知らない話」では、元なでしこの丸山桂里奈さんが健康器具を使ったダイエットに挑戦します。

丸山桂里奈さんが痩せた健康器具はどこで買えるのか?そのお店と場所をご紹介したいと思います!

番組内容には「ウェスト劇的変化」と書いてあるので、気になりますね!

スポンサードリンク

丸山桂里奈が使った健康器具の効果

現役から10キロ近く太ってしまった元なでしこの丸山桂里奈さん。

ダイエットを行う前の体重は62.7キロ。過去最高記録だそうです。

ここから昔懐かしの健康器具を2週間使って、どれくらい痩せられたのでしょうか?

  • 体重62.7キロ→61.2キロ
  • ウェスト82.5→73.2cm
  • 二の腕28.2→29cm

たった2週間でウェストマイナス9.3cmはすごいですよね!

番組の収録前に、食べロケに行ったと話していた丸山さんですが、それでも2週間挑戦してこれだけウェストを絞ることができたら嬉しいですよね^^

体重も約2キロ減量することができました♪もし2週間以上継続していたらもっと痩せていそうですね^^

スポンサードリンク

丸山桂里奈が使った健康器具

丸山桂里奈さんが挑戦した健康器具がこちらの3つ!

1990年代に流行ったボディーブレード

全世界で150万本も売り上げたアメリカ発のボディーブレード。

持ち方を変えると二の腕や下半身も鍛えることができます。

1960年代に流行ったブルワーカー

ドイツ生まれのブルワーカー。なんと150万本以上も売り上げた大ヒット健康器具なんです!

ベルトを中心から左右に引っ張ることで、腕・ウェストさらには下半身も鍛えられる健康器具。

ターナーベルト

ターナーベルトは楽してシェイプアップできることで大ヒットしました。

使い方は簡単でベルトを腰にまわして台の上に乗るだけ。当時、ダイエットはきつい食事制限というイメージが強かったので、楽して痩せられるターナーベルトは革命的でした。

番組でも「これ効きそう!立ってテレビ見てるだけでもいいもんね?」と楽して効くことで盛り上がりました!

昔懐かしの健康器具はどこで買える?

懐かしの健康器具は今でも購入することができるのか?変えるならどこのお店買えるのか気になったので調べてみました!

調べた結果、ボディーブレードとブルワーカーはAmazonで購入することできます!

ターナーベルトは残念ながらAmazonでは取り扱いがありませんでした。

丸山桂里奈が使った健康器具まとめ

以上、一週回って知らない話で、健康器具ダイエットに挑戦した丸山さんでした!

ダイエットは男女共有のテーマなので、無理せず痩せられたらいいですね^^

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です