ミキプルーンCMの女性(女優)は誰?名前とプロフィールを紹介!

ミキプルーンのCMに出演している女性(女優)が誰なのか気になったので調べてみました♪

俳優の中井貴一さんと共演している女性の名前は、女優の瀧本美織さん。

なんとミキプルーンのCMが始まって以来、22年目にして初めての追加キャストなんです!

気になる彼女のプロフィールも見ていきましょう♪

スポンサードリンク

ミキプルーンCMに女性の追加キャスト

9月4日、都内で行われた三基商事の『ミキプルーン』の新CM発表会に参加した中井貴一さんと瀧本美織さん。

中井貴一さんはミキプルーンのCMに1996年から22年にわたって出演されいているんですね。変わらず出続けるって素晴らしいです。

CMが始まって以来今まで追加キャストはなかったようで、瀧本美織さんは今回のCM出演に対してこのように語っていました。

「小さいころからミキプルーンのCMを見ていた。まさか自分が出演させていただけるなんて。びっくりしました。ミキプルーン=中井さんという印象。中井さんと共演させていただけるんだと思ってうれしかった」とにっこり。

今回、新CMに瀧本美織さんが起用されたのは「若い世代にもアピールしたい」という狙いがあるそうです。確かに瀧本美織さんが出演していたら気になっちゃいますね!

瀧本美織さんのプロフィール

ジブリ映画「風立ちぬ」のヒロイン役を担当した瀧本美織さん。

ソニー損保のCMにも出演されていて、見たことある人も多いのではないでしょうか?

2010年公開映画「彼岸島」で女優デビューを果たし、その後も「美男ですね」、「GTO」など人気テレビドラマに出演されています。

2013年公開映画『貞子3D2』では初主演を務めました。

また女優としての実力だけでなく「現場スタッフが選ぶ性格の良い女優ランキング2012」の3位に選ばれるほど性格が良いそうです^^

誰よりも早く撮影現場に入ることから「女優界のAD」と呼ばれているんだとか!明るくて可愛くて性格もいいなんて完璧ですね(笑)憧れずにはいられません。

プロフィール
本名:瀧本美織
生年月日:1991年10月16日(27歳)
出生地:鳥取県鳥取市
身長:162cm
血液型:O型
職業:女優・歌手・タレント
趣味:ダンス
特技:バトントワリング・短距離走・アクション
デビュー:2003年
所属:スターダストプロモーション
スポンサードリンク

懐かしのミキプルーンCM

ミキプルーンのCMは1996年に初めて放送され、22年たった今でも国民から親しまれているCMですよね。

「何だと思う?これね、ミキプルーンの苗木」という中井貴一さんのフレーズは深く印象に残っています^^

それでは今まで放送された懐かしのミキプルーンのCMを見てみましょう♪

「アイム ミスターミキプルーン」というフレーズも懐かしいですねー!覚えてるわぁ~。

新ミキプルーンCMに対するみんなの声

新ミキプルーンCMを楽しみにしている人は多いみたいですね♪

ミキプルーンのボトルに吸い込まれて不思議な世界をさまよう瀧本美織ちゃん、絶対可愛いですよねー!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です