NGT48荻野由佳が踊るさんま御殿出演!ブサイクなのになぜ人気!?夏休み特別企画!10代女子VSさんま [8/28 19:56~]


新潟市を拠点に活動しているアイドルグループ「NGT48」。
その中心メンバーである荻野由佳さんの人気は急上昇中ですね。

荻野由佳さんは8月28日19:56~放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演されます。なんと今回で2回目の出演なんです。すごいですね!

前回の放送では「踊る!ヒット賞!!」に選ばれたほどトークが面白かったので、2度目の出演を果たせたのかもしれませんね。

スポンサードリンク

荻野由佳が「踊る!さんま御殿!!」に出演

8月28日放送の「踊る!さんま御殿!!」のゲストは全員10代女子。

恐れを知らないイマドキ女子と明石家さんまさんとの絡みは面白そうですね。

あやうく10代女子のおもちゃにされそうなさんまさん…!気になりますね(笑)

放送日時

日本テレビ  2018年8月28日(火)19:56~20:54

出演者

荻野由佳(NGT48)/伊藤桃々/今井 月/ 香音 /久間田琳加 /鈴木梨央 /髙橋ひかる /谷 花音/ 恒松祐里/ 中野恵那 /浪花ほのか /みちょぱ /若林萌々

番組内容

今夜は番組初のゲスト全員10代女子!人気子役から東京五輪候補に超人気モデルも登場!怖れを知らないイマドキ女子軍団が63歳さんまをオモチャに!お笑い怪獣大ピンチ!?

「マジ卍」はもう古い!?「スコ」「グイ縦グイ横」って一体何?NGT荻野由佳の無茶ぶりでさんまも全力○○はじめるよ!次々出てくる10代女子の(秘)流行に大混乱!14歳の谷花音が「さんまは中2レベル」とまさかのブッタ斬り!国民的美少女高橋ひかるも恋愛をダメ出し!かつてさんまが絶賛した美少女が美人女優に成長し再会!東京五輪期待の星はさんまに会いたくてなぜか吉本入り!?10代女子が怖がるおじさんのヤバイ行動とは!?

10代の間で流行っている「全力〇〇」とは!?

番組で、荻野由佳さんは「全力○○はじめるよ」という10代の間で流行っている遊びを紹介されていました。

リズムに合わせて、笑顔や泣き顔などの変顔をするというゲームです。シンプルなルールだけに盛り上がりそうですね!ネット上には「全力○○」というタイトルの動画がたくさんあがっているので、すごく流行っているみたいです。

番組では、さんまさんが「全力○○」にチャレンジされていましたね!

「好き=すこ」と言う!?

10代女子の間では「好き」のことを「すこ」というみたいですね。番組の中で「さんまさんすこっ♡」と笑顔で言っていた荻野由佳さん。可愛かったですね^^

肌が白くて華奢な荻野由佳さんですが、ネット上ではブサイクという声をあるようです。私は可愛いなぁと思うのですが、もしかしたら人によっては好みが別れるお顔立ちなのかもしれませんね。

これからも荻野由佳さんの活躍に期待大です♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です